スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の採集!

140824_2136~02

8月25日、今年最後の採集になるかと思い出撃してきました。

このところの天候不順で、なかなか採集日よりに恵まれずにヤキモキしていましたが、
幸いにも25日は現地の天候が、採集時間帯だけ曇りになっていましたので、行ってきました。

この時期になりますと、さすがに他の採集者とのバッティングはなく、早めに着いて場所取りをしていましたが、
他の採集者とは一人も会いませんでした(^O^)

多分、天候不順と日曜日だったことと、8月の下旬と言う事で、誰にも会わなかったのかな?と思いました。

この状況を見ると、夏の終わりかな?と感じました。

結果は写メの35㎜♀をGETできました。

クワ友3人で行きましたが、それぞれ1♀づつGETしまして、成果は3♀でした。


9月によほど暑い日が無い限り今期の採集はこれにて打ち止めとなりそうです。

最後の採集としては上出来ですね!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

またしてもオオゲットおめでとうございます!
現地の天気はなかなか読めませんからね。
しかもここのところの天候では判断が難しかったのではないでしょうか。
でもしっかり成果を挙げるのは凄いですね~(汗)
9月も行けるといいですね!

>グリーンさん

ミヤマもそこそこ飛来しましたので、楽しめましたよ!(^^)!

今シーズンは夏の終わりが早そうですね!

普段ならば残暑が厳しい感じですが、天候不順でこのまま
秋の長雨になだれ込んでいくのでしょうね(*_*)

9月は採集は諦め、飼育に専念していきます(^O^)
プロフィール

kuwamiya

Author:kuwamiya
2011年よりオオクワ飼育を再開し、今年で4年目になります。
今年は本格的に能勢YGを飼育し始めて2年目のシーズンですので、気合を入れてがっちりと取り組んで行く予定です。
その他には川西、極太系も少々やっております。

まだまだ駆け出しですが、ブリードルームは今までになく最盛況です。
先輩皆様のお力添えを是非お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。