2014年度 種親補強!

 我が家のブリードルームは只今平均15℃に設定をしていて、2013年の幼虫たちに冬環境を与えております。
3月と同時に加温を始め22度くらいまで持って行こうと画策中です。

2年続けて、幼虫がセミ化してしまい失敗してしまいましたので、今年は思い切って温度を下げております。

こんな中で早くも今年度の計画を立てなければなりませんので能勢YGの今季スットク分をみますと、
種親候補があまりにも少なく、補強の必要が出ましたので、信頼できる人が出しているオークションで調達しました。

私のロゴに使っています、FORESTERさんの859同腹80.5の看板♂も去年の年末に★になってしまいましたので、
♂の補強もしなくてはなりません!

ということで、今回補強しました虫達を紹介します。

まずは我が家の看板♂の後任として

銚子オオクワさんよりワイドカウさん作出の能勢YG80.5㎜♂の補強です。


銚子オオクワ♂80.5

その他にHSさんから

能勢YG ♂81.8㎜ ♀51㎜

よしくわさんから2013年早期羽化の

♀47.5㎜

GREENさんから

♀50.5㎜ の補強をしました。


この他にクワ友さんとのコラボで森田G系の補強を行っております。

2014シーズンに向けてこれからのライン決めが楽しみになっています。

スポンサーサイト
プロフィール

kuwamiya

Author:kuwamiya
2011年よりオオクワ飼育を再開し、今年で4年目になります。
今年は本格的に能勢YGを飼育し始めて2年目のシーズンですので、気合を入れてがっちりと取り組んで行く予定です。
その他には川西、極太系も少々やっております。

まだまだ駆け出しですが、ブリードルームは今までになく最盛況です。
先輩皆様のお力添えを是非お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR