スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家でも、、、、久々の更新です。

気が付けば半年以上放置してしまいました。(-_-;)

先輩諸氏のブログを拝見すると25年度幼虫の3本目への投入が完了していて、素晴らしい幼虫の画像がアップされています。

我が家はこれから2月にかけて、3本目への投入です。

最初の10本ほどを交換しましたら、我が家でもこんな幼虫が出ました。

写真を撮るのにカメラを取りに行っている間に大きな糞を2個したため、
最初の測定は39gでしたが、ごらんのように2gほど減ってしまいました(-_-;)

能勢YG3番血統です。


2本目で34gでしたが、今回37gとなりましたが2個の糞を考慮して記録には38gと記載しておきます。

まだまだ、これから主力の交換ですので、ここに発表出来る幼虫が出てくれることを祈っております。

25年度の管理表も完成させなければなりませんので、3本目交換時点でのアップを目指しております。
スポンサーサイト
プロフィール

kuwamiya

Author:kuwamiya
2011年よりオオクワ飼育を再開し、今年で4年目になります。
今年は本格的に能勢YGを飼育し始めて2年目のシーズンですので、気合を入れてがっちりと取り組んで行く予定です。
その他には川西、極太系も少々やっております。

まだまだ駆け出しですが、ブリードルームは今までになく最盛況です。
先輩皆様のお力添えを是非お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。